浜松ファーム

浜松ファームです。

亨進様!國進進!心から愛してます!

浜松ファームの野菜を食べると…。!?

こんにちは!


浜松ファームです。


ご訪問ありがとうございます!





シシトウくん、初収穫です。(^_^)







こちらは、50日程前、苗を植えてから、数日後のシシトウくん。






水と肥料で、無理やり(?)成長させられていたので、


数日、水をあげないと、クタクタになってしまいました。



そのまま、朽ち果てるかと思いきや、奇蹟の復活!





左側の二つが新しいシシトウくん、右側の黒い物体と赤い物体は、肥料で育てられ、腐ってしまったシシトウくんたちです。







一方、こちらは、今日も収穫できたピーマン。







このピーマンを、今まで、色々な人に差し上げてみたのですが、



女性の反応が、とっても良いんです!



女性の半数以上は、



「うわっぁ、キレイなピーマン!」と言ってくださいます。



「緑の宝石みたいっ!」って、言って下さった方もいらっしゃいます!


(^_^)





ただ、男性の反応はいまいち。


(´・_・`)



これが、宝石に反応する女性心理と、宝石に興味を示さない男性心理の違いなんだなあと思いました。(苦笑)



もちろん、浜松ファームのキレイなピーマンを食べると…。???



女性としては、「ムフフ…。」???



(^_^)







ところで、なぜ、こんなにピーマンがキレイなのでしょうか?



理由は、これ!





炭素パワー!



詳しくは、またの機会に。(^_^)