浜松ファーム

浜松ファームです。

亨進様!國進進!心から愛してます!

とりあえず、ピーマンが採れました。

こんにちは!



浜松ファームです。



ご訪問ありがとうございます!





ピーマンが1個、採れました。





とりあえず、実が成ってよかったです。






1ヶ月ほど前、ホームセンターでピーマンの苗木が、売れ残り、処分価格になっていたので、8本購入して、植えてみました。



ピーマンの時期は、過ぎているから、収穫は無理だろうなあと思いつつも、



自然の力を信じて…。




なかなか、大きいでしょう?






とりあえず、おばあちゃんのところにピーマンを持って行きました。



ヘルパーさんがいたので、「これ、肥料を使わずに採れたピーマンなんです!」と声をかけて渡したら、



あら!?


大きいわね!


スーパーのピーマンとは、色も違うし…


重みがあって、皮が分厚くて、しっかりしてる感じがする!




と言ってくださいました。




肥料を使わず、


農薬を使わず、


虫に食べられずに、


美味しいピーマンが採れた!


ということで、



ド素人にしては、上出来、上出来!