浜松ファーム

浜松ファームです。

亨進様!國進進!心から愛してます!

なぜ、無農薬・無肥料にこだわるのか。

こんにちは!


浜松ファームです。


ご訪問ありがとうございます。




こちらは、農系女子Sちゃんのジャガイモ畑。





おジャガくんが、ニョキニョキ、芽を出し、


元気に育っています!








ところで、国進様の自由社会の講義で学んだ通り、今の世界は、" BIG GOVERNMENT "(大きな政府)による奴隷組織社会です。




もちろん、日本の農業界も同じ。



具体的に書きますと、



日本農業においての、" BIG GOVERNMENT " は、主に農協さんです。




もちろん、農協さんは、善意で色々とやってくださっています。




しかし、現実は、



農協さんが、農家(農業市民)さんから、利益を吸い上げて、農家さんを貧しくしています。



農家(農業市民)さんの口癖は、


「農家やっても、儲からんよ。」


です。




そして、儲からない一番の理由は、


「肥料と農薬と農業設備に、たくさんのお金がかかる。」からです。




一方、その肥料・農薬・農業設備で、お金を稼いでいるのが農協さんです。



農協さんは、「無農薬・無肥料では、野菜は採れないよ!」と言います。




そして、「まず、こちらの農薬で畑を消毒してください。そして、次にこちらの肥料を撒いてくださいね。」と言って、土地の消毒液・肥料・農薬を販売します。




天一国憲法的に考えると、農協さんは、農家さん(農業市民)の僕として働き、農家さんの収入の10%以上をもらってはいけません。



しかし、現実は、農家さんの収入の10%以上が、農薬・肥料・その他の設備費用として農協さんに支払われています。




もし、無農薬、無肥料で、野菜が作れるようになると、


農家さんの経費が削減され、


農家さんが豊かになり、


農家さんが、" BIG GOVERNMENT " の奴隷から解放されます。



だから、無農薬・無肥料で野菜を作ることは、天のみ意に叶っていると思うのです。